未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
2016.12.31 Sat
2016年も終わりですね。
こっちのブログはすっかりほったらかしですが来年もなにとぞよろしくお願い致します。

◆絵とか
santachiko.png
メリークリスマスアンドハッピーニューイヤーってやつだぜ!(
2016.09.24 Sat
メダオンリーおつかれさまでした。
NN告知9
サークルページ更新しました。
夏コミ新作のメダカードX構築済みデッキ通販受付開始しています。

次回メダオンリーは3月、今回はスタッフでの参加になるかと思われます。
メダロットオンリー同人誌即売会『メダロットクリエイション』

SRCアイコンページも更新しました。
去年ワンドロが始まった頃のアイコンだけですが、揃いが悪くてマイナーに投げてないやつとかもあったので。
2015.12.23 Wed
メダロット9 公式ホームページ
今更情報っていうかもう発売目前だけど!でるよ!

nekomimio3.png

2015.08.02 Sun
また日記放置してたのでここしばらくのらくがきでも。
メダオンリー情報もそのうち…

mint.png
ミント@メダロット8
pink.png
スノーフォールの酒場の店員さん@メダロット8
nya.png
チコリ@メダロット8
anichiko.png
チコリ&アニス@メダロット8
pa.png
パシーラ&パセリ@メダロット8
kanbe.png
黒田環奈@バトルスピリッツ烈火魂
retosia.png
シアン&レトリー@SHOW BY ROCK!!
oriseri.png
立上芹&皆城織姫@蒼穹のファフナーEXODUS
2015.04.20 Mon
また放置してた…
ペンタブ修理に出したのでお休み中です。

◆SRCアイコン
壊れる前に最後に描いてたやつ
ange.png
キュアエース/円亜久里/アイちゃん/レジーナ@ドキドキ!プリキュア
ワンドロのお題が「プリキュア」と「槍」だったんでレジーナ。
ついでというかこの際というかほっぽってたのを描いたドキプリ勢でした。
2015.03.23 Mon
◆SRCアイコン
続々ワンドロ
TOMH_MyojingawaAlice.png
明神川アリス@ふたりはミルキィホームズ (お題:白)
RBD_MaskedRiderBlade.png
仮面ライダーブレイド@仮面ライダー剣 (お題:剣)
FNREX_MikamiMimika.png
水鏡美三香@蒼穹のファフナーEXODUS (お題:水鏡美三香)

平井絵は描ける気がしなかった(

kenjaki.png
ふたりはケンジャキ!
2015.03.08 Sun
◆SRCアイコン
続々ワンドロ
SMTM_NaruseMaria.png
成瀬万理亜@新妹魔王の契約者 (お題:新妹魔王の契約者)
RBD_MaskedRiderGaren.png
仮面ライダーギャレン@仮面ライダー剣 (お題:赤いアイツ)
RBD_MaskedRiderChalice.png
仮面ライダーカリス@仮面ライダー剣 (お題:仮面)
MLAT_ThiefArthur.png
盗賊アーサー@乖離性ミリオンアーサー (お題:ミリオンアーサー)

Q:お題関係なくて剣ライダー描きたかっただけですよね
A:そうだよ、それだよブレイド!

◆Web拍手返信
>消えてしまってたギャレンとレンゲルのパイコン補完うれしいです
 できれば消えた他のライダーパイコンの補完も(オイ
□ブレイドのアイコンってインフォシークショックで消えちゃってたんですねー
 おいおい埋めて行きたい所(って言ってる間にあとケンジャキだけなんだけど
2015.02.08 Sun
◆SRCアイコン
ツイッターで「深夜の真剣SRCアイコン描き60分一本勝負」タグが出来たので久々に描いてました。
GW_ChangWofey.png
張五飛@新機動戦記ガンダムW EndressWartz (お題:張五飛)
STPC_Seiren.png
セイレーン@スイートプリキュア♪ (お題:獣)

やっぱ一枚に一時間は短いですね…


◆Web拍手返信
>残酷だー 残酷だー
□ギャー ギャー
 …そろそろ続き作りたいですねー
2014.06.15 Sun
私っていうかデスレーザー東京が夏コミ受かってました。メダロットは2日目です。
8/16(土)西館に-18a『デスレーザー東京』にてお待ちしております。

メダロット8発売記念?でメダロッターによるWebラジオやります。
なんか私もパーソナリティらしいです。

公開録音形式でShuminovaさんという新宿のBARでやります。
そちらへの参加者、リスナーからのお便り募集中です。
詳しくは↑の画像をクリック!
2014.05.31 Sat
8hagaki.jpg
3DSメダロット最新作!発売決定!
ロケカンからハガキもきたよ!

メダオンリーもやるらしいのでもう今年いっぱいの予定埋まったな…

◆らくがき
nagi.jpg
ナギ@メダロットDUAL

nami.jpg
ナミ@メダロットDUAL
Template by まるぼろらいと