未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
2016.08.01 Mon
ええと…あけましておめでとうございます(

ほんミサがコミケに出るよ!
というわけでコミックマーケット90 1日目(金) 東メ-20a ほんわかミサイルでお待ちしております。

夏コミ新作はこちら
NN告知1
久々登場のメダカードX最新作は構築済みデッキ『Nightmare Never』です。
メダロット9テーマのカード集となります。
NN告知2
15枚セットのハーフデッキとしてカブト・クワガタの2バージョンでの頒布となります。
2つ合わせて1つのデッキにしてもいいですし、カブト2個で1つのデッキを作るなどの構築も面白いでしょう。

ほんわかメンバーのもなかさんとNADAREさんのメダ9本もあります。
他にもいろいろ!
2015.10.03 Sat
…はい、とっくに終わってました。
というわけで先月名古屋で開催されたメダロットオンリーイベントXアラート第二報にサークル参加してました。

10thポップ
兼ねてより申し上げておりましたメダカードオリジナルスタンダード10周年記念作、
10TH ANNIVERSARY メモリアルパックをリリース致しました。
通販受付の方も開始しましたのでそちらもよろしくお願いします。
2015.06.28 Sun
しました!
→メダカードOS10周年記念人気投票・結果発表
こちらの結果を基に10周年記念パックを製作していく運びとなります。

またFORM BREAKERも10周年を迎えました。
年々更新頻度下がっておりますが今後ともよろしくお願いします。
2015.05.26 Tue
top9.jpg
おかげ様で2015年でMEDAROT ORIGINAL STANDARDは10周年を迎えました。
10周年を記念したブースターパックを製作するにあたり、そのラインナップを人気投票で決定することにいたしました。

投票できるキャラクターは「公式OCGでカード化されていたメダ・キャラ」「メダカードOSでカード化したメダ・キャラ」「完全新規のメダ・キャラ」の3部門に分け、それぞれに3票ずつ投票できます。

記念パックは9/20に名古屋で開催されるメダロットオンリーイベント『Xアラート第二報』にて頒布予定です。

→詳細と投票フォームはこちらから

(※追記)
新規部門を考えるのが難しいとの声がありましたので、暫定的ながら全メダロットのリストを掲載しました。
カテゴリの分類はされていませんが、こちらを眺めて投票の参考にしていただければと思います。
2015.02.22 Sun
メダロットオンリーイベント『Xアラート第二報』
本決まりになりました今年は名古屋でメダオンリー!
本部サークルによる合同誌企画などもあるのでお見逃し無く!
さぁウチも色々企みますよー…

◆SRCアイコン
続ワンドロ
YUGIO5DS_RedGodDragon.png
赤き龍@遊戯王5D's (お題:乗り物)
RBD_MaskedRiderRengel.png
仮面ライダーレンゲル@仮面ライダー剣 (お題:飛行物体)
MR8_Pasilla.png
パシーラ@メダロット8 (お題:忍者)

お題って大喜利のお題じゃねーぞって感じですがソンナコトハドウデモイイ

◆Web拍手返信
>レンゲル最高です爆笑しました
□(GSCトップから来た人かな?)どうもありがとうございます。
 \フュージョンジャック/ \フュージョンジャック/ \フロート/
2014.12.24 Wed
C872日目、西し-26b デスレーザー東京で参加します。

新刊情報ー
lineupex2.png
メダカードOS エキストラパック ヒロインセレクション-メダロット8編-
メダ8ヒロイン達の使用メダぽかったりそうでもなかったりするコスプレ姿のカードです。
6種類セット、1パックのうちいずれか一枚がキラ使用になってます。200円。

メダサークルはこの辺ひとまとめなので是非いらっしゃいませー。
2014.08.10 Sun
メダロット8体験版来ましたねー。
ロボトルシステム新要素めっちゃ多くて面白くなりそう。

さておきC86情報です。
2日目(8/16・土) 西 に-18a 『デスレーザー東京』
ポップ10
8も熱いですがこの夏はまだまだDUAL!!
メダカードオリジナルスタンダード ブースターパックVol.10.0『史上最大のミッション』を頒布します。
メダロットDUAL登場のメダロット・キャラクターを多数収録!
ゲストにあけいこうさん、黒えあさん、シオヤキさん、SHIZさん、志毘さん、ツキリューさん、つんどらさん、NADAREさん、むかい良さん、もなかさんを迎えての豪華イラストも見逃せませんよ!

今回メダサークルはなんと5つらしいので皆様是非お立ち寄りください。
2014.05.17 Sat
ちょっと告知が急になってしまいましたがメダカードオフやります。

・開催日時 5/17(土) 13:00~
・場所:神田西口のカラ館
・費用:カラオケ室料(1000円前後)
・持ち物:メダカードのデッキと熱いメダカード魂
・やること:メダロットOCGおよびその他メダロットゲーム

12:50にJR神田駅西口にて集合で
参加表明はこの記事にコメントか、メール・拍手・ツイッターDMなどで。

追記で参加者とよくありそうな質問
2014.02.11 Tue
新年とっくに明けてました今年もよろしくお願いいたします。
というわけでちょいと急ですが2014年一発目のメダカードオフやります。

・開催日時 2/11(火・祝) 13:00から(雪がヤバイので延期しました)
・場所:神田西口のカラ館
・費用:カラオケ室料(1000円前後)
・持ち物:メダカードのデッキと熱いメダカード魂
・やること:メダロットOCG。DUALやってもいいさ

12:50にJR神田駅西口にて集合で
参加表明はこの記事にコメントか、メール・拍手・ツイッターDMなどで。

追記で参加者とよくありそうな質問
2013.12.30 Mon
冬コミ1日目サークル参加してました!結局こっちで告知するヒマなかったよ!
もぶらぶ
新刊はメダロット7とDUALのモブキャラ本です!なんと総勢9名によるアンソロジーだ!
オマケとしてポチのポチ袋もついてます。

通販の取り扱いも開始しておりますので冬コミ来れなかった方はどうぞー。

今日も明日も参加するコミケ戦士はがんばってください。
Template by まるぼろらいと