未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
2017.11.12 Sun
またメダオンリーおつかれさまでした。
…イベント直前になると準備で忙しくてブログ更新しようとしてたの忘れるんですよねぇ
次回の予定は未定ですが、まぁ来年またきっとやるよみたいなノリですので気長に?

kokuchiONE1.png
というわけでメダロットクリエイション2にて頒布いたしましたメダカードX最新作、
スターターパック『ORIGIN NEW EXERGUE(オリジン・ニュー・イグザーグ)』通販開始いたしました。
メダロット20周年を記念して初代メダロットテーマのカードになります。

年末にはメダロットクラシックスも発売で、まだまだメダ充できそうですねー。
2017.03.08 Wed
メダオンリー『メダロットクリエイション』おつかれさまでした。
メダクリは秋(10~11月?)に2回目の開催が予定されてますのでまたよろしくお願いします。

ポップ12
メダクリではメダカードオリジナルスタンダード新作、『百鬼夜行の月神姫(アルテミス)』をリリースしました。
メダロットガールズミッションのメダとキャラをカード化したブースターパックとなっております。
12kokuchi0.png
今作ではリバーシブル仕様のカードがラインナップされており、表と裏で2種類のイラストが楽しめます。
両面仕様は差分に対応するバリエーションがないメダロット以外の全てのカードに採用されています。


こちらの新作メダカードの通販受付を開始したのでそちらもよろしくです。

なお、新作はオンリーで完売したので、再生産からの通販になります。
3/12までの注文数に応じて再生産数を決定いたしますのでできるだけそれまでに受付をお願いします。
これ以降のご注文で数量が足りなくなった場合、再々生産にお時間を頂く場合がございますのでよろしくお願いします。
2015.01.18 Sun
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

サークルページの方更新しました。
冬コミ新作ヒロインセレクションの通販を開始した他、
一部メダカードのサンプル画像を見れるようにしました。随時追加予定です
2014.12.03 Wed
はい、メダロット8が発売されたりファンミーティングが開催されたり夏コミとかメダオンリーとかありましたもうすぐ冬コミです。
あ、冬はメダスペースは2日目ですよ。ウチも出るので情報は後ほど。

サークルページ更新しまして、メダオンリー新刊の方通販いたしますので興味がおありでしたらご利用くださいませ。
メダカードOS Vol.11~真実のフラグメント~
メダカードオリジナルスタンダード ブースターパックVol.11.0 ~真実のフラグメント~
新刊その一、メダカードOS最新作、メダロット8編です。
ゲストイラストにあけいこうさん、天野さん、黒えあさん、晃一さん、シオヤキさん、SHIZさん、関崎さん、ツキリューさん、つんどらさん、NADAREさん、ほねっこさん、むかい良さん、もなかさん、ラティさんをお迎えしての全33種+アナザーバージョンになります。

チコリコスチュームチェンジ!!
メダロット8チコリコスプレアンソロジー 『チコリコスチュームチェンジ!!』
新刊その二、コスチュームの数に定評のあるチコリちゃんに更に色んな衣装を着せちゃうイラストアンソロジーです。
ゲストイラストにNADAREさん、SHIZさん、シオヤキさん、ツキリューさん、ほねっこさん、関崎さん、晃一さんを迎えましてのフルカラー本になっております。
2013.05.02 Thu
先週と先々週はジャイロゼッターの大会に出たりしてました。
だいたい二回戦くらいで強い人に当たって爆散することが多いのでもう一歩上に行きたい所。
まずは準優勝くらいしたいですね。

◆SRCアイコン
『貴方達に教える事なんて無い・・・!』
キュアソード@ドキドキ!プリキュア
ドキプリ放送前は、これスペードとハートが逆の仮面ライダー剣じゃねーの?みたいな予想を立てていましたが、ソードに関してはかなり当たっていたんじゃないかと思います。ダリダンダアンダイッタイ!

ドキドキプリキュアが揃ったのでSRCアイコンページ更新しました。
人間界に逃げ延びて路頭に迷っていたキュアソードが(0w0)に拾われて妹って言う設定で剣崎姓を名乗るシナリオ誰かはよ(
2012.11.30 Fri
いや、もう冬ですかね。

◆SRC
超ざんこく物語更新しました。
2話のみのリリースですが、日曜にもう2話更新する予定ですので構えて置いてください(
相変わらずのサクサク展開ですのでお暇のできた時にでも。

ダイクウガーとクモ男現るが11月末に更新されるって言うから5日で用意したんだけどなっ(チラッチラッ
2012.06.24 Sun
また行方不明でしたが私は元気です。
てゆーかメダロット7情報が続々来るのでテンション高いです(
七周年!
さておき、去る6月22日にFORM BREAKERは開設7周年を迎えました。
いつもご覧になってくださっている皆様、本当にありがとうございます。
ちゃんとしたTOPはまた後々・・・
2012.06.05 Tue
◆SRCアイコン
更新してました。
と思ったらメダ3のHTMLを更新し忘れていたので上げ直し。
メダ1パイロットのリファインが中心です。
2012.04.01 Sun
◆SRC
SRCシナリオ『超ざんこく物語』
SRCシナリオ『超ざんこく物語』リリースしました。
ざんこく物語の続編です。あのざんこくんが帰ってきたぞ!
第10話までのリリースですが、プレイには1時間も掛からない相変わらずの容量になってます。

シナリオの存在自体がジョークなので普通にリリースしてもエイプリルフールネタになるという(
2012.03.25 Sun
◆SRCアイコン
キュー@メダロット3
こんなに可愛い子が女の子のわけがない。
名前的にはピーと対になるのでしょうかね?

SRCアイコンページ更新しました。
ファンアートギャラリーの方も久々に。
Template by まるぼろらいと