未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2010.02.06 Sat
なんか回線の調子がー・・・と思ってたらネットに繋がらなくなったので携帯から。

メダロット、4話まで視聴。
・・・どうしても視聴のみに集中できる状況じゃないともったいなくて観れないんだ!(
「今時○○ってどーよwww」的なセリフが多い割にやってる事がこれでもかと言うくらいに古典的な2022年の小学生たちに吹く。
あと、初登場のカリンちゃんが立ち去るシーンで、わざわざ花屋の角を曲がってフレームアウトする所に芸の細かさを感じた。可憐だ・・・
2008.11.23 Sun
20081123063825
自由席 無理 座れない
2007.06.09 Sat
20070609143639
静岡…英訳するとサイレントヒル?(何
2006.09.30 Sat
また慌ただしく家を出てまいりました。
MEDA-WAVEに向け名古屋へ向かいます。
携帯のカメラ壊れてるんで一層どうしようも無い旅日記になりそうです…
2006.07.30 Sun
20060730090628
大阪よ、私は帰って来た!!
2006.07.30 Sun
20060730060621
さらば岡山。
何を思い立ったのか始発で倉敷を発進。
また長旅が始まります。
2006.07.29 Sat
20060729080310
めざせ!水島
2006.07.29 Sat
20060729065409
たちばなとIWONの二人は結局一睡もする事無く作業。
さぁて、朝ご飯食べたらいよいよ会場に出発ですよー
2006.07.28 Fri
20060728195728
Σなんだろうこのディズニ-ランド;
2006.07.28 Fri
20060728193108
もう一息だー
Template by まるぼろらいと
