未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2012.11.17 Sat
ロボパ!でカードスペースできなくてごめんなさいというのもあり、当然私もできなかったんだよというのもあり。
ということでメダカードやりたいのでメダカードオフやります!

・開催日時:11月17日(土) 12時から
・場所:神田のカラオケ館にて。費用1000円くらい。
・集合:11:50に神田駅西口。メダオンリー会場の方。
・やること:メダロットOCG。
 旧メダロットカードゲーム持ってきてもいいし、別にメダロット7やっててもいい。
 カード持ってない人も言ってくだされば簡単なデッキくらいなら用意します。

そんな感じで!
詳しい事は随時追記します。
参加表明はこの記事にコメントか、メール・拍手・ツイッターDMなどで。
〆切は木曜の夜まで。
あかつき
初めまして、あかつきと申します
リクエストですが、クールな女剣士風アイコンを書いて欲しいのですが髪色はシルバーで眼の色は赤で、クールで冷静な顔立ちで、表情で攻撃、ダメージ、見下しをお願いします
都合が良ければ差分として禍々しいオーラを纏ったものもお願いします。
では
2012.11.14 Wed 23:57 URL [ Edit ]
たちばな唯
初めまして。
リクエストどうも、なのですが、リクエスト内容が正直不明瞭すぎるので詳細をお願いします。

・そもそもSRCアイコンのリクエストですよね?
・表情の指定があるということはパイロットアイコンなのでしょうけど、ユニットは必要ないのでしょうか。(オーラを纏った差分と言うのはユニットのことではないですか?)
・オリジナル作品用素材のリクエストに相違ないとは思いますが、これを私が書き下ろす絶対的な必要性はあるのでしょうか。既存の私の素材や他のサイト様の素材ではいけない理由がおありなのでしょうか。
・(まず間違いなくSRCシナリオ用だとは思いますが)リクエスト素材の用途を明言してください。また、シナリオであるならばその制作進捗状況をお教えください。言うまでもなく当サイトのSRC素材はSRCシナリオで使用していただくために制作していますので、リリースの見通しの立っていない作品に対する素材提供はお断りする場合があります。

いかんせん詳細の分かっていないリクエストにお答えする事は困難ですので、以上の質問にご解答願います。
それでは
2012.11.18 Sun 16:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1019-0716c4ea
Template by まるぼろらいと
