未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2012.12.03 Mon
めっちゃ寒いですねどうも。

◆SRC
超ざんこく物語14話までリリースしました。
最強戦闘大会編完結です。
ホントは昨日の内に出したかったんですけど演出に時間掛けすぎてしまいましてねへへへ(
齊藤萌美
はじめまして、齊藤萌美です。
HN変更前から、最初のざんこく物語で大いに吹かせてもらいました。
さて、超ざんこく物語の方ですが、とうぞくんのトマホーク投げのアニメがちゃんと指定できていませんね。
相手が武装使うたびにエラーは出ますがゲームの続行は可能なのですが、そこはちゃんとして欲しかったです。
つか、最強戦闘大会・・・・・・なんだそれは!?
そういうわけで、完結まで先が読めないので楽しいですね。それでは。
2012.12.05 Wed 13:14 URL [ Edit ]
たちばな唯
はじめまして、シナリオプレイ&エラー報告ありがとうございます。
当該のエラーを確認しました、実に凡ミスですね。何でこれが今まで発見されなかったのか・・・ってそりゃ1ターンキル前提で敵の攻撃なんて見ないからですよ!(
全体的に洗いなおして修正しておきますのでとりあえず今はとうぞくんは熱血かけて一撃で殺してください(
何をどうしたら完結になるのか自分でもよくわからないですが今後ともよろしくお願いします。
2012.12.06 Thu 20:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1022-f89f274c
Template by まるぼろらいと
