未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2012.12.24 Mon
jfcard.jpg
22日はジャンプフェスタに行ってきました。
メダロットのあれこれ目当てに行くのがジャンプって、ホント時代が変わったなw
限定のARカードと、メダロット『ガルトマーン』のパーツデータをもらってきましたよ。

会場で合流したドライバー二人と一緒にジャイロゼッターのカードも貰いに行きました。
ゲームの体験会もあったので初ジャイゼしましたよ。レースモードちょうむずいw

同日その後、GSCの忘年会にも行ってきました。
SRC界のオフは初めて会う人もたくさんいましたが、オンライン上では面識もあり話題も通じるので楽しかったです。
徹カラとか久しぶりで翌日死んでましたがw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1024-b70fc756
Template by まるぼろらいと
