未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2012.12.31 Mon
冬コミはメダロット日だけ行ってました。
今回は特に関わってないです。打ち上げの幹事やったけど。

というわけで今年ももう終わりですね。
皆様この一年いかがでしたでしょうか。
メダロット7が発売されて公式大会も開催されゲームショウやジャンフェスに出展とメダ界盛り上がりましたねー。
メダオンリーも開催されたし、こちとらメダカードオフなんかもやっちゃいました。
同人カードの『メダカードX』も第二弾をリリースする運びとなりまして、ラインナップも充実!?(

SRC関係は下半期は振るわなかったかなー。
超ざんこく物語は14話リリースという数字だけ見るとすごい更新スピードでしたがw
やはり素材関係ももっと頑張りたい所存。今年MIDIの投稿してないしなぁ・・・

俺流行語はやっぱり『ゼツボー的』でしょうか。

そんな感じに来年もマイペースにやって行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
それではよいお年を!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1025-8463188a
Template by まるぼろらいと
