未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.02.25 Mon
週末はメダカードオフでした。おつかれさまでした。
今回はちょっと集まりが悪かったですがやっぱりメダカードおもしれぇぇぇなので定例会的にやっていけたらと思っています。
あらかじめ開催希望日を聞いちゃおう作戦はイマイチだったので次回は普通に決めます。
4月ぐらいにできたらなぁといった所で。

◆SRCアイコン
『私もマナと一緒なら翔べる・・・どこまでも高く!』
キュアダイヤモンド@ドキドキ!プリキュア
美人顔だけど大人しくて普段地味な格好してる子がオシャレしてその美人力をフル発揮するっていいですよね(何
パイコン大にするとなんか妙にデコい。元々デコですけど。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1031-880786c7
Template by まるぼろらいと
