未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.03.29 Fri
はい、なんか3月忙しかったです。
引越ししてまして、ようやくネット環境も整ってアイコン描くくらいの余裕はできたような感じ。

◆SRCアイコン
『お困りのようですわね』
四葉ありす@ドキドキ!プリキュア
この構図だとなんかベリショ女子か何かに見える・・・
シリーズ構成的な意味でありすお嬢様には夢色ロリポップアトモスフィアを期待していましたが期待通りですね。
「まぁお上手」とか「にっちもさっちも行きませんわ」とか台詞回しの節々が実に純米ってます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1032-a153c959
Template by まるぼろらいと
