未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.04.13 Sat
◆Web拍手返信
>鉄狼(てつろー)さん
>メールとも思いましたが、拍手にて。MIDIの方をSRCのミニゲームに使用させていただきました。
>サイトにて公開いたしますのでご連絡をと。ありがとうございました。

□わざわざありがとうございます。
 というわけでSRCのインターミッションコマンド用ミニゲーム(?)
 スパロボインベーダーにてウチのMIDIが使われております。
 弱ユニット救済用にこういうのを入れるのは面白い試みなんですけど、結局強ユニットの上げに使われちゃうんじゃないのっていう懸念もあるので、弱いユニットでやるほど旨みがあるみたいな工夫ができたらいいですよねぇなどと。
 あと肝心のミニゲームの方がサンプルシナリオにインターミッションコマンドとして設定されてなかったので最初少し悩んでしまいました。結果的には自分で導入する手順を調べられて良かったのですが、ここは最初からつけてあげた方が親切かと思われます。


◆らくがき
相田マナ&シャルル@ドキドキ!プリキュア
マナさん。
若干らしくない気はしつつもこういう表情似合うよなぁって。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1034-f69a8573
Template by まるぼろらいと
