未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.06.01 Sat
◆おかいもの
コトブキヤプラキットメダロットシリーズ サンジューロ
bukijuu1.jpg
結構経ちましたがブキヤサンジューロ作りましたよ。
先にメタビーロクショウが来たせいでホントに来るのかと心配されてたサンジューロがとうとう発売。
待たされた甲斐はあり、進化を感じるキットです。
bukijuu2.jpg
ボーナスパーツとして交換用パーツのナイトアーマーの腕が付属。
サンジューロ本体と比べると若干簡素な造りですが、十分な可動範囲ですし、メインである盾部分はしっかりしたボリュームなのでいい重量感です。
bukijuu3.jpg
スタンド接続用のパーツはシリーズで一番安定感がある気がする。
というかちゃんと固定されるの初めてじゃね・・・

ラインナップに一区切りついたような感じはありますが、今後もシリーズは続いて欲しい所ですね。
というかどうやら風の噂では悪い状況ではないらしい・・・?


◆SRCアイコン
『YO!チェケラケ!』
ラケル@ドキドキ!プリキュア
女の名前で何が悪い!!
お前こういうの得意だろと思われてるかもしれませんが、割とコツがつかめずに難儀してます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1039-f7b92ab1
Template by まるぼろらいと
