未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.07.10 Wed
もう7月ですね・・・スーパー放置してましたが元気ですよ。
最近あんまり絵ェ描いてなくてヤバイ感・・・
そうそう前にひとまずの目標だなーとか言ってたジャイゼ大会の準優勝しましたよ。

◆おかいもの
買ったのいつだっけ・・・;

新装版 メダロット ヒカル編 (KCデラックス)新装版 メダロット ヒカル編 (KCデラックス)
(2013/06/21)
ほるま りん

商品詳細を見る
というわけで出たよ!とっくに出てたよ!
KC三冊分の内容なので分厚いです。そして元々一巻分の収録話数が多いので目次がぎっちぎちです。
加筆修正とかトーンワーク追加とか多いです。多いらしいです。比較するの楽しそう。
イッキ編の予定は未定なので俺達の多々買いはこれからですが品薄重版らしいのでまぁイッキ編くらいは余裕なんじゃないでしょうか。問題は未だに大量の難民問題が解決してない5やNAVIだよ!

超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼
(2013/06/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
とりまクリアしました。お気に入りはマーチとアルシオーネ。初回特典のHSもなんだかんだ最後まで使ったなぁ。
かーちゃんCV井上麻里奈で名前がナオとか直球勝負にもほどがある。緑のマーチ(風属性)に乗せるしかない。
ストーリー的にはアニメ本編の裏話要素が大きくてなるほどなとうなる所が多いですね。
アレの正体があいつらがアレしたってのはまぁ途中から読めてたし、その辺含めて大体の物語の軸は見えた感じなんだけど、まだ一個ピースが足りてないような気がするのでアニメ最後までになんかあるのに期待。


◆Web拍手返信

>(略)
□いやそんなん自分でやれよ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1042-985db1ae
Template by まるぼろらいと
