未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.08.04 Sun
ニンテンドー3DS専用ソフト『メダロットDUAL』公式サイト
第一報から遅れまくったけどでるよ!メダロット最新作!!
まさかのアクションゲーム。タイトル的に見ても番外編的な扱いなのかなと言う感じ。
今年発売って大丈夫なんか?って面はありますがまぁ座して待つしか・・・

◆メダオンリー関係
MEDA-EXPO 2013
メダロットオンリー『MEDA-EXPO 2013』
2013/11/3 東京 ハイライフプラザいたばし

こっちも取り上げるの超遅くなりましたがメダオンリー!イッキ聖誕祭!
細かい事は考えてませんがまぁサークル参加すると思います。


◆らくがき
羽根ミチノリ@超速変形ジャイロゼッター
最近ジャイゼのキャラの誕生日が明かされたんですけどミッチーの誕生日俺と一緒やったわ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1043-b23968ae
Template by まるぼろらいと
