未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.09.23 Mon
TGS行ってました。もちろんメダロットDUAL見にさ!
結構スピーディなアクションゲームですが、メダGと同じような充填システムがあってテンポ的な良し悪しはある?ダッシュにもチャージ時間があるのは新しい。
あと開発がDS・7のデルタアーツじゃなくてジュピターという所でした。故にデルタの開発チームは別口で作ってるんじゃないかという説も浮上してますね。
プレイできたのは体験版の形式でしたが、これ配信されないかなー。

だいぶ前の話ですがメダカードオフでしたね。
ぶっちゃけいつもの面子しか集まんなかったんですが思った以上にがっつりメダカードできて良かったです。
もっと色んなカードやデッキを試したい欲求に駆られる!
次回はメダオンリー明けの11月中~下旬に開催しようかと目論んでおります。

ジャイロゼッター大会、サマーシーズン入ってから3回優勝したよ!
ワゴンの底力を思い知るんや!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1045-169ee7f4
Template by まるぼろらいと
