未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2013.12.23 Mon
メダロットDUALプレミアムサウンドトラック
ジャンプフェスタ行って来たよーメダロット以外ほぼ何にも見てないよ!(
二日間とも参加してメダロットDUAL大会に出てきました。
華麗に予選敗退でしたがいやぁこのゲーム対戦超楽しいですよ。
新作・イベント開催共に色々企画中っぽい雰囲気だったので今後も楽しみですねー。

冬コミはなんかエクシーさんがデスレーザー東京で申し込んでたのでサークルで出ます。
一日目(日曜)西い27bだそうで。頒布物の詳細はまたー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1049-f3fa0b2d
Template by まるぼろらいと
