未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2014.03.24 Mon
まぁ元気ですよ…
忙しいっちゃ忙しいんですがブログに書くほどのネタがないのとトゥイッターでだいたい済ましちゃう系のスロウスですね。

次のメダカードオフは5月下旬にやります。
ここんところ今一つ人の集まりが悪いので何か新しいことを考えたいところではありますが、とりま定例会として続けるのも意味があるかなぁということでのんべんだらりと。

ガンダムビルドファイターズ面白いですね。
影響を受けて最近よくガンプラ作ってます。ガンダム以外もちらほら。シアンドッグはいいものですよ。


◆SRCアイコン
アキレス@ダンボール戦機
LBXアキレス@ダンボール戦機

なんとはなしにGSC需要調査を見たらいたので久々にぽちぽちと。


◆Web拍手返信

>略
□さふいうアナタは何か活動をしている人なのかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 Wed 08:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1052-066f7344
Template by まるぼろらいと
