未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2014.05.17 Sat
ちょっと告知が急になってしまいましたがメダカードオフやります。

・開催日時 5/17(土) 13:00~
・場所:神田西口のカラ館
・費用:カラオケ室料(1000円前後)
・持ち物:メダカードのデッキと熱いメダカード魂
・やること:メダロットOCGおよびその他メダロットゲーム

12:50にJR神田駅西口にて集合で
参加表明はこの記事にコメントか、メール・拍手・ツイッターDMなどで。

追記で参加者とよくありそうな質問
参加者
・たちばな唯
・エクシーさん
・秋葉原新二さん(未定)
・黒えあさん(未定)



Q:何するの?
A:メダロットオフィシャルカードゲームっていうもう売ってないカードゲームで遊びます。
  カラオケのフリータイム時間いっぱい(19時くらいまで)やる段取りですが、大体いつもずっとメダカードしてると頭が疲れて全員ギブアップするので以後は適当にダベったりカラオケしたりします。
  他のメダロットゲーで対戦とかしたい人は予め言ってくださればできるかも?

Q:お金掛かるの?
A:カラオケの部屋代がたぶん1000円くらいです。
  その後ご飯食べに行くかもしれないのでその分の費用は掛かります。
  会そのものの参加費としてお金を取ったりはしません。

Q:ルール知らないんだけど、あとカード持ってないんだけど
A:ご希望でしたらデッキをお貸しできますし、ルールも教えられます。

Q:メダOCGって公式から新しいの発売されないの?
A:俺に聞かないでよ
連絡遅くなって申し訳ないです。
当日は仕事が入ってしまいました。
なかなか参加できず、残念です…。

2014.05.16 Fri 07:29 URL [ Edit ]
たちばな唯
了解でしたー。
どうにも都合が合わないですねぇ…
2014.05.18 Sun 17:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1053-18225e8d
Template by まるぼろらいと
