未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2014.12.03 Wed
はい、メダロット8が発売されたりファンミーティングが開催されたり夏コミとかメダオンリーとかありましたもうすぐ冬コミです。
あ、冬はメダスペースは2日目ですよ。ウチも出るので情報は後ほど。

サークルページ更新しまして、メダオンリー新刊の方通販いたしますので興味がおありでしたらご利用くださいませ。
メダカードOS Vol.11~真実のフラグメント~
メダカードオリジナルスタンダード ブースターパックVol.11.0 ~真実のフラグメント~
新刊その一、メダカードOS最新作、メダロット8編です。
ゲストイラストにあけいこうさん、天野さん、黒えあさん、晃一さん、シオヤキさん、SHIZさん、関崎さん、ツキリューさん、つんどらさん、NADAREさん、ほねっこさん、むかい良さん、もなかさん、ラティさんをお迎えしての全33種+アナザーバージョンになります。

チコリコスチュームチェンジ!!
メダロット8チコリコスプレアンソロジー 『チコリコスチュームチェンジ!!』
新刊その二、コスチュームの数に定評のあるチコリちゃんに更に色んな衣装を着せちゃうイラストアンソロジーです。
ゲストイラストにNADAREさん、SHIZさん、シオヤキさん、ツキリューさん、ほねっこさん、関崎さん、晃一さんを迎えましてのフルカラー本になっております。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1058-027fa6bb
Template by まるぼろらいと
