未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2015.03.08 Sun
◆SRCアイコン
続々ワンドロ
SMTM_NaruseMaria.png
成瀬万理亜@新妹魔王の契約者 (お題:新妹魔王の契約者)
RBD_MaskedRiderGaren.png
仮面ライダーギャレン@仮面ライダー剣 (お題:赤いアイツ)
RBD_MaskedRiderChalice.png
仮面ライダーカリス@仮面ライダー剣 (お題:仮面)
MLAT_ThiefArthur.png
盗賊アーサー@乖離性ミリオンアーサー (お題:ミリオンアーサー)

Q:お題関係なくて剣ライダー描きたかっただけですよね
A:そうだよ、それだよブレイド!

◆Web拍手返信
>消えてしまってたギャレンとレンゲルのパイコン補完うれしいです
 できれば消えた他のライダーパイコンの補完も(オイ
□ブレイドのアイコンってインフォシークショックで消えちゃってたんですねー
 おいおい埋めて行きたい所(って言ってる間にあとケンジャキだけなんだけど
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/1063-78fdfd07
Template by まるぼろらいと
