未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2012.05.11 Fri
GWは普通に出掛けてたり、その後なんか忙しかったり。
まぁ忙しくなくても放置したりはしますが(

◆SRCアイコン
メダアース@メダロット3
順番に埋める作戦に疲れたので、目に付いた所からまばらに作る作戦に移行。
まずは惑星シリーズを揃えちゃおうかなと。
この手のティンペットどうなってんだ変形って何気に3からあったんですねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/990-d0446afe
Template by まるぼろらいと
