未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
--.--.-- --
2012.05.26 Sat
◆SRCアイコン
ムーンドラゴン・ビーストマスター・ニンニンジャ・ブラックメイル@メダロット
ムーンドラゴンはアイコンを描いた06年当時、正面画からの想像でだいたいこうなってるんじゃね?と考えて描いたものですが、DSで3Dモデルが登場し、だいたいあってて感動した覚えがあります。
え?R?ムーンドラゴン見たことないや(
ビーストマスターとブラックメイルはリファインの甲斐がある程度には見栄え良くなったけど、流石に古い線画は直したくてしょうがないなーどうしよう書き直すか・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://retosan.blog63.fc2.com/tb.php/996-b1ee6e51
Template by まるぼろらいと
