未分類徒然日記イベント更新内容携帯日記
つれづれなるままに近況報告。
2015.12.23 Wed
メダロット9 公式ホームページ
今更情報っていうかもう発売目前だけど!でるよ!

nekomimio3.png

2015.10.03 Sat
…はい、とっくに終わってました。
というわけで先月名古屋で開催されたメダロットオンリーイベントXアラート第二報にサークル参加してました。

10thポップ
兼ねてより申し上げておりましたメダカードオリジナルスタンダード10周年記念作、
10TH ANNIVERSARY メモリアルパックをリリース致しました。
通販受付の方も開始しましたのでそちらもよろしくお願いします。
2015.08.02 Sun
また日記放置してたのでここしばらくのらくがきでも。
メダオンリー情報もそのうち…

mint.png
ミント@メダロット8
pink.png
スノーフォールの酒場の店員さん@メダロット8
nya.png
チコリ@メダロット8
anichiko.png
チコリ&アニス@メダロット8
pa.png
パシーラ&パセリ@メダロット8
kanbe.png
黒田環奈@バトルスピリッツ烈火魂
retosia.png
シアン&レトリー@SHOW BY ROCK!!
oriseri.png
立上芹&皆城織姫@蒼穹のファフナーEXODUS
2015.06.28 Sun
しました!
→メダカードOS10周年記念人気投票・結果発表
こちらの結果を基に10周年記念パックを製作していく運びとなります。

またFORM BREAKERも10周年を迎えました。
年々更新頻度下がっておりますが今後ともよろしくお願いします。
2015.05.26 Tue
top9.jpg
おかげ様で2015年でMEDAROT ORIGINAL STANDARDは10周年を迎えました。
10周年を記念したブースターパックを製作するにあたり、そのラインナップを人気投票で決定することにいたしました。

投票できるキャラクターは「公式OCGでカード化されていたメダ・キャラ」「メダカードOSでカード化したメダ・キャラ」「完全新規のメダ・キャラ」の3部門に分け、それぞれに3票ずつ投票できます。

記念パックは9/20に名古屋で開催されるメダロットオンリーイベント『Xアラート第二報』にて頒布予定です。

→詳細と投票フォームはこちらから

(※追記)
新規部門を考えるのが難しいとの声がありましたので、暫定的ながら全メダロットのリストを掲載しました。
カテゴリの分類はされていませんが、こちらを眺めて投票の参考にしていただければと思います。
Template by まるぼろらいと